忍者ブログ

抜け毛体質を改善するには、どくだみ酒と漢方による育毛法が最適なのです。このブログはどくだみ青汁の十黒梅と漢方療法を使った私の実践記録です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄毛なのにドクダミ酒を飲まない人
薄毛なのにドクダミ酒を飲まないのはもったいない。


ドクダミ酒よりも育毛剤を塗ることを重視しているようでは、なかなか髪の毛は生えない。



きっと、育毛には失敗します。






べつにドクダミ酒ではなくコラーゲンやノコギリヤシでもいいです。



私は、「育毛剤を頭皮に塗ることよりも、髪の毛を成育させる栄養素を取り入れる」ようにオススメしたいだけです。



育毛剤では体質は変化しません。



口から取り入れる栄養素によって、体質は変化します。



薄毛体質というのは、残念ながら存在します。



遺伝によって引き継がれていきます。



私も引き継いでしまいました。



母親をつうじて、ご先祖様の薄毛体質を引き継いだのです。



でも、



食事や栄養素によって、ハゲ原因となるものを押さえつけることが可能なのですよ。



それが漢方育毛法であり、また、ドクダミ酒もその一つです。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- どくだみ酒と育毛漢方で抜け毛体質を改善 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]