忍者ブログ

抜け毛体質を改善するには、どくだみ酒と漢方による育毛法が最適なのです。このブログはどくだみ青汁の十黒梅と漢方療法を使った私の実践記録です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛の悩みを解決する3原則

髪の毛を即効で生やしたいときに、大きく分けると3項目の重要点があります。
1.睡眠を十分に
2.心の安定
3.食事の改善
です。

睡眠は7時間以上。8時間寝ることができれば、髪の毛は力を取り戻します。

漢方の処方でも、抜け毛、薄毛には睡眠が必要ということは徹底されます。

8時間寝れば、髪の毛は元気になります。

肌も、睡眠が十分であればツヤツヤになりますが、肌と髪は同じ様なもので、睡眠で力を得ます。

徹夜に近い日を送ったことがある人は、睡眠が少ないと、髪の毛が極端に弱く、ヒョロヒョロに細ることを体験したことがあるのではないでしょうか?

心の安定には、漢方薬やサプリメントで、不安感を消すものがあり、利用するとよいのです。

食べ物では、イワシ、さけ、納豆、など基本的なものは、ネットや雑誌で、あなたも知っていることでしょう。実行する人は少ないですが、実行すると思いのほか効果は大きいのです。

また、どくだみ酒を飲んで、薄毛体質を発毛が行われる体質に変えていくことです。

発毛体質に体質を変化させると、育毛剤もよく効きます。

睡眠は基本であり、これが守れないと、他の育毛法がムダになります。

そのかわり、睡眠が十分だと、即効で育毛法が反映されます。


髪の悩みを解消するためには睡眠不足は厳禁です。人間は睡眠をとることで、日々の疲れを解消させようとします。

睡眠を十分にとることで、体調を整え、体力を回復させ、抜け毛を防ぎます。髪の毛も身体の一部です。睡眠不足になると髪の毛まで十分にエネルギーが行き渡らないことになります。

髪の毛が1日になかで一番成長する時間帯というものがあります。それが夜です。その中でも特に22時から2時の間が一番髪の毛が成長するといわれています。

なぜ特に22時から2時の間に髪の毛が一番成長するかというと、副交感神経が最も活発化し、成長ホルモンが大量に分泌される時間帯だからです。

薄毛の悩みを解消するにはまずは、22時から2時の間にきちんと睡眠をとることが大切です。この時間帯に睡眠をとらないということは、髪の成長を妨げることになります。

睡眠不足の生活習慣が若ハゲ、抜け毛などの髪の悩みにつながっていると考え、きちんと睡眠をとるようにしましょう。

心地よい眠りを得るための方法は、リラックスと睡眠の環境の改善によります。
 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- どくだみ酒と育毛漢方で抜け毛体質を改善 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]